「マジですごい!」Eスポーツ時の手首の痛み 解消法

「マジですごい!」Eスポーツ時の手首の痛み 解消法

匠技コンサルタント
マジですごい先生 川瀬拓哉が「匠技」を伝えします!

匠技=100種類以上の手技法(各種マッサージ法)・美容施術法
   感動を生み出す施術法・人間関係良好法・信頼関係円滑法
   肩こり・腰痛・ぎっくり腰等の説明法・日常生活指導法
   スポーツメンテナンス法・ケガ予防法・原因対処法・親子マッサージ法など

【このような方のお役に立ちたいです】

1、今以上にスキルUPをされたい柔整師・鍼灸師・エステシャン・整体師の先生
2、上記の業界で、差別化を生み出し、独立開業・自宅サロンを開きたい先生
3、カラダに痛み・不安・悩みを持ち、楽になる改善法を知り学びたい方
4、素人でも、カラダの状態を楽にさせるプロの施術法を知り学びたい方
5、スポーツをしている子供に、プロのメンテナンス法を知り学びたいご両親

「マジですごい匠技」を一人でも多くの方へお伝えし、
日本のキレイ・元気・健康に貢献するマジですごいチャンネルです!!

匠技コンサルタント
マジですごい先生 川瀬拓哉プロフィール

たった30秒で「ぎっくり腰」の痛みを改善し、
その日のうちに回復させる「マジですごい技術法」がある。

■株式会社KWS  代表取締役社長 

全国で上位5%以内の売り上げを誇る大人気治療院を運営。

現在、大阪·東京でKWS鍼灸整骨院を4院経営。
4院とも差別化治療の仕組みで利益を出し、再現性ある技術を用いて、
治療·予防·美容の分野で成果の出せる「勝てる経営·運営」を行う。

■日本こころ・カラダよろこぶ協会 代表理事 

動画だけで学ぶのではなく、実際自分のカラダと手で体感・体験し、
より深く学べる「マジですごい技術講座」を受けたい
先生・エステシャン・セラピストの皆様は、
ぜひ協会主催の秘匿性の高い「マジですごい技術講座」を受講して下さい。

詳しくは
日本こころ・カラダよろこぶ協会ホームページまで
https://ccy.or.jp/
#手首#Eスポーツ#テレワーク#マッスルガン#整骨院

eスポーツカテゴリの最新記事