【ホラー】 LOST IN NIGHTMARES 裏技で固定画面のラジコン操作にw

【ホラー】 LOST IN NIGHTMARES 裏技で固定画面のラジコン操作にw

メンバー、仲良しのフレンドさん以外は、基本vc参加不可です^ ^

メンバー

soulさん
雛鳥さん
すけきよさん
zunさん
よしゆきさん
とも吉
私(おかん)

とも吉が潰瘍性大腸炎になり38日間入院しましたが、無事退院しました^ – ^
これからずっと治療は続きますが、明るく元気に頑張って行くと申しております(#^.^#)

岡山県民なんで、岡山弁が度々出ますwあしからずw

無事志望校に合格しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

親子の今を残す為のチャンネルです(^^)

仕事に行き始めたので、休みの日しか放送できませんので、ご了承ください(^^)

リスナーさんと楽しく思い出を残したいです(^^)

45歳のおかんと高1のとも吉のチャンネルです(^^)

根っからのゲーム好きですw
バイオは初期から大好きでやってます❤️

次はOYAKO STATION

笑いの絶えない動画を楽しみたい方は、次でお降りください^ – ^

基本下手くそなんで、優しい気持ちで見てください^ – ^

My parents and children are playing games.
I have a 45-year-old mother and a 15-year-old son.

注意事項

MGOにて

楽しくゲームして頂くためにお願い。
カスグレ、ロケット、デモ3、MGR、煽り行為はご遠慮下さいますようお願いします★
部屋が荒れてしまうので、ご理解下さいますようよろしくお願いします★

チャットにて
誹謗中傷
理解不能な発言
卑猥な発言

タイムアウトからのブロック!
ご了承下さい!

モデレーター
雛鳥サブレ
soul world
koganeチ^ – ^ャンネル
すけきよ
zunチャンネル

あばらばあばらバかつやん
あばらnao

裏技カテゴリの最新記事