★難しいけど癖になる!?Ball Blastゲーム実況!~一度プレイしたらクセになる!?~★

★難しいけど癖になる!?Ball Blastゲーム実況!~一度プレイしたらクセになる!?~★

今回はパパとおうくんでBall Blastに挑戦です!
パパが広告で見つけたゲームなのですが、単純で簡単そうに見えて実は難しい!
でも一度プレイするとはんだかハマっちゃってクセになりそう!
落ちてくるボールを撃つと分裂してそれをまた撃つのですが当たったら終わり!
何度もチャレンジしたのですがなかなか難しくてボッコボコにされちゃった~!?
みなさんも一度チャレンジしてみてね♪
クセになるよ~(笑)

こちらはプリンセス姫スイートTVのサブチャンネルになります。

プリンセス姫スイートTVではご紹介しきれなかった撮影風景の裏側や、日常のゲーム動画などをご紹介していきます♪

寸劇やお出かけ動画、ミステリー動画などをご紹介しているプリンセス姫スイートTVでは小さい頃のひめちゃんとおうくんが登場していますよ♪
Princessひめちゃんねる同様よろしくお願い致します♪

★動画公開時間★
 16:00(週3~4本の公開となります)

★プリンセス姫スイートTV★(17:00公開)
https://www.youtube.com/user/princesshimesuitetv/featured

★お手紙などはこちらへ★
〒107-8336
東京都港区赤坂6-10-4
㈱グッデイ 
プリンセス姫スイート係

★PrincessHimeSuiteのHP&ブログはこちら★
http://www.princess-hime-suite.com/

#Ball Blast
#実況
#ボールブラスト

実況カテゴリの最新記事