【FORTNITE】フォトナ界に語り継がれる裏技見つけたかもしれん【フォートナイト】建築、レベル上げ、エイム練習不要かもしれん ビクロイ 取れる方法

【FORTNITE】フォトナ界に語り継がれる裏技見つけたかもしれん【フォートナイト】建築、レベル上げ、エイム練習不要かもしれん ビクロイ 取れる方法

ここちょっと見てみて!!
概要欄見てくれた方が何人いるか確認中です😆
もし見たよって方いたらコメントお願いします!!

フォートナイト 初心者でも大丈夫かも!?
FORTNITEで建築なしで少しだけキルしながらビクロイ獲れる方法見つけたかもしれんw
これで行けたらエイム練習もレベル上げもいらんと思ってやってみた結果!!!!

全く立ち回れずビクロイ必勝法どころじゃありませんでしたw
何なら普通に車使った方が強いですね…
でもフォトナ面白いです!!本当にフォートナイトって本当に奥が深いですね。
今後は頑張って建築覚えながらレベル上げしてキル集とかあげられたらいいなって思います。そうなったらもっと生配信やlive配信したいと思います!!

毎週土曜日22時30分よりFORTNITE参加型生配信liveやってます!!
誰でも参加可能なので気になった方は一緒に遊びましょう!!

ぜひチャンネル登録お願いします😆2人で踊って喜びます!!
めっちゃ元気な方もあんまり元気がない方も上級者も初心者も初見さんも是非1度わちゃわちゃをみにきてください⭐️みんなで楽しめる配信目指してます!一緒に笑いましょう!!

チャンネル登録はこちらからhttp://www.youtube.com/channel/UCmzpb_L-TWxaEvLyPTGVw9g?sub_confirmation=1

Twitterはこちら!

フォートナイト再生リスト

#フォートナイト #FORTNITE #さいぽんチャンネル #フォトナ

参考
フォトナ FORTNITE ビクロイ集 ビクロイ取り方 ビクロイの取り方 建築 レベル上げ エイム練習 キル集 生配信 live 初心者 フォートナイト 煽り

攻略カテゴリの最新記事