仲の良いゲーム実況者に、アラサー男子が欲しそうな物を買ってきてもらったら個性強すぎてワロタw

仲の良いゲーム実況者に、アラサー男子が欲しそうな物を買ってきてもらったら個性強すぎてワロタw

みんなとの関係性が露骨に出てもうたw

3人ともご協力ありがとうございました!!!

3人のチャンネルはこちらから

黒川クロム
https://www.youtube.com/channel/UCcPoNQGCjSRWOPd0xbgCuig
kakiゲーム
https://www.youtube.com/channel/UCR4H33La4BdesMOMU3fuH2A
tonゲーム
https://www.youtube.com/channel/UCxoLAbr4cPITkCn8jzhLAdQ

夏をテーマにした動画はこちら

最高のデートプランはこちら

【大食い】ゲーム実況者3人(kakiさん、Tonさん)でお寿司大食い対決!【食べ放題】

【自己紹介】
人狼のゲームを中心に生配信をしてるもうすぐ31かぁじゃ。
婚活しとる。無職じゃ。ここだけの話実は32歳の広島男児じゃ。
生配信遊びに来てくれたら嬉しいのぉ!

よかったらチャンネル登録・高評価お願いします!

メンバーシップはこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCjjE-eo8Nv00iDfmmHqFLLQ/join

ツイキャス→https://twitcasting.tv/mousugu31kaa
twitter→https://twitter.com/mousugu31kaa

#もうすぐ31かぁ

実況カテゴリの最新記事