iOS14の不具合・最新情報!特にゲームアプリに多発している!

iOS14の不具合・最新情報!特にゲームアプリに多発している!

#iOS14の不具合
#iPhone12
#Appleサポート 

チャンネル登録お願いします。
https://bit.ly/2MNRzro

************************************************************
沢山のコメントありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、
リアルタイムでの返信ができない場合の優先順位として
チャンネル登録者の方を優先して回答しております。

宜しければ、返信した際に通知機能をオンにしている事で
回答を得られますのでチャンネル登録ならびに通知オンをお願いします。

こちらの動画は、あくまで私、個人の見解にて喋っておりますので
全ての作業などについては自己責任にてお願いします。

この動画を視聴していただいた方へ
iPhoneのバックアップは取っておきましょう★

サポートに連絡する場合
0120-277-535

AppleID
設定>名前>名前の下のアドレスがAppleID

iPadの場合>シリアル番号を控えて下さい。

iPhoneの場合>IEMI番号を控えて下さい。

IEMI/シリアル番号の場所
設定>一般>情報ページの中に記載しております。

製品保証の確認
設定>一般>情報ページの中に記載しております。

Appleサポートでは、お電話が繋がると最初に受付を行います。
理由は、常に繋がる担当者が違うためです。
万が一、前回アドバイザーから受付番号を頂いている方は
受付の際にお知らせ下さい。時間短縮になります。

問題解決のためにサポートでは全力でサポートしますが
お客様のご協力の下に成り立っております。
何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。

最新情報カテゴリの最新記事