DbDゲーム実況 目くらましに挑戦する初心者サバイバーのデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4版〉

DbDゲーム実況 目くらましに挑戦する初心者サバイバーのデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4版〉

#DbD #デッドバイデイライト #みたでらげーむ
初心者サバイバーによるデドバイゲーム実況😄✊✊

苦手でずっと避けてきたライトに挑戦!
上手くできる気がしません・・・(笑)

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【よくある質問】
Q.これ、なんていうゲーム?
A.デッドバイデイライト(Dead By Daylight)PS4版です。

☆デッドバイデイライト(Dead by Daylight)とは?
生存者(サバイバー)四名VS殺人鬼(キラー)一名の非対称型対戦のサバイバルホラーゲーム。
生存者はエリアに点在する発電機を修理し、ゲート(出口)を通電させ、脱出を目指す。
一方、殺人鬼は生存者の脱出を阻止し、一人でも多く処刑することが目的。

Q.パークとは?
A.生存者、殺人鬼の各プレイヤーは試練(ゲーム)を有利に進められる能力。
パーク(能力)は生存者。殺人鬼ともに最大4つまで選択、使用できる。

☆今回のパーク
・凍りつく背筋(Spine Chill)
《12/24/36m》以内にいる殺人鬼がこちらを向いているとき通知が出る。
効果発動中は修理・治療・破壊工作の速度が《2/4/6%》上昇する。
またスキルチェックの発生確率が10%上昇・成功範囲が10%減少する。

・鋼の意志
痛みによるうめき声が《50/75/100》%減少する。

・デッド・ハード(Dead Hard)
負傷状態で走っているときにのみ発動可能。
効果発動中はダメージを回避する。
発動後は《60/50/40秒間》疲労状態となる。・喘鳴
苦痛にあえぐ生存者の呼吸音が《25/50/50》%大きくなり、通常の呼吸音が《0/0/25》%大きくなる。

・ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ(Windows Of Opportunity)
20m以内の板・窓のオーラが見えるようになる。
追われているときに板・窓を使用した場合、再使用に《60/50/40秒》必要となる。

パークには三段階のレベルがある。《 》内の数値はレベルによっての変化。レベルが上がると効力が増したり、クールタイムが減少したり、範囲が拡大したりする。

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