DbDゲーム実況 新キラーブライトに追われたいデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4版〉

DbDゲーム実況 新キラーブライトに追われたいデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4版〉

#DbD #デッドバイデイライト #みたでらげーむ
初心者サバイバーによるデドバイゲーム実況😄✊✊

今回の相手は新キラー・ブライト!
新サバイバー・フェリックスのパーク、苦肉の策を使ってプレイしてみよう!

【よくある質問】
Q.これ、なんていうゲーム?
A.デッドバイデイライト(Dead By Daylight)PS4版です。

☆デッドバイデイライト(Dead by Daylight)とは?
生存者(サバイバー)四名VS殺人鬼(キラー)一名の非対称型対戦のサバイバルホラーゲーム。
生存者はエリアに点在する発電機を修理し、ゲート(出口)を通電させ、脱出を目指す。
一方、殺人鬼は生存者の脱出を阻止し、一人でも多く処刑することが目的。

Q.パークとは?
A.生存者、殺人鬼の各プレイヤーは試練(ゲーム)を有利に進められる能力。
パーク(能力)は生存者。殺人鬼ともに最大4つまで選択、使用できる。

☆今回のパーク
・苦肉の策
負傷しているかフックに吊るされている、または瀕死の生存者1人につき、治療とフック救助アクションの速度が《10/12/14》%上昇する。

・セルフケア(Self Care)
回復キット無しで自分自身を治療可能。
(ただし治療速度は通常の50%)
自分に使う時のみ回復キット使用時の使用効率が《10・15・20%》上昇。

・全力疾走(Sprint Burst)
走り始めから3秒間、移動速度が150%に上昇。
発動後《60/50/40》秒間、疲労状態となる。

・血族(Kindred)
自分がフックへ吊るされている間、生存者全員へ互いのオーラを可視表示し、また生存者全員へ吊るされている自分から《8・12・16m》以内の殺人鬼のオーラを可視表示する。
さらに 自分以外の生存者 がフックへ吊るされている間、自分から他全員の 生存者のオーラを可視表示し、吊るされている生存者から《8・12・16m》以内の殺人鬼のオーラを可視表示する。
(自分以外の生存者が吊るされている場合の効果は自分のみ、他の生存者への効果はない)

パークには三段階のレベルがある。《 》内の数値はレベルによっての変化。レベルが上がると効力が増したり、クールタイムが減少したり、範囲が拡大したりする。

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