PS4版 リマスター 懐かしのゲームを攻略

PS4版 リマスター 懐かしのゲームを攻略

「侵入の時」→sl120 「きゃんぞくの時」→sl131 「森林浴の時」→sl142
「攻略の場合」
sl142 合言葉設定されてる時→gg ソロ攻略っぽく見えますが協力プレイ、敵対プレイ歓迎です。
・合言葉は言って下されば入れますのでお気軽にどうぞ!
・指は白さん呼べたら使います!

※槍、右手両手持ち曲剣、パリスタ、平和は対人においてNGでお願いします。
※荒らし、コメント欄での暴言、かまってちゃん、しつこい方はブロックさせて頂きますのでご注意下さい。
※声なし&別ゲー(別ゲーの時は声入れます)&ダラダラまったりしたいときのスフ〇ムのサブチャンネルでございます。
 大っぴらにしてないだけで、一応隠してはないので、見つけて下さった方はよければまったりしていって下さいな!
 ちなみに今来ている方々は贔屓にせず、攻略配信検索かツイッターフォローから見つけてくれた方々です。差別いくない!
※たまに別のゲームもしますが、メインはリマスターとなります。

メインアカ→スフ〇ム(ほぼリマスターマイクアリ専用アカ) https://www.youtube.com/channel/UCrFtS-O1TZyfPWvYTjgc6Pw
Twiitter→@sfbampagt  鍵アカです。誰かがわかるとありがたいです。知らない方は承認はおそらくしませんのでご注意を…

攻略カテゴリの最新記事