♯51 ゲーム素人クールポコ。実況生配信デットバイデイライト PS4 DBD

♯51 ゲーム素人クールポコ。実況生配信デットバイデイライト PS4 DBD

ワタナベエンターテインメント所属、クールポコの公式YouTubeです。

2020年4月11日から配信開始!

毎日20時更新でやっております!

クールポコ。がやってるbar、せんbarで働くメンバーが、ありのままで、やりたい事をゆる〜くやっていく番組です。

barのメンバーで慰安旅行へ行った時にメンバーの自由奔放な姿を見て、この様子は他の人が見てても幸せな気分になれるのでは、、、
という思いからYouTubeに挑戦してみました

【もち兄】【せんちゃん】【みたマジック】
【ドラゴン龍】【荒川】【あすぴー】
【おいら】【アユチャンネル】の8人のメンバーがワイワイしてる様を楽しんでください!

ガチャ旅とは
毎回集まったメンバーが行きたい所、やりたい事を自由に書いて、ガチャ抽選(もちつきで)で決まった事をする。
場所に関しては登録者数1000人を超えるまでは品川区内でやっていく。
それを自由気ままにやっていく旅。

ガチャ旅以外にもやりたい事があれば、とりあえずやってみる、ゆる〜い番組です。

○YouTube始めた経緯○

決して軽い気持ちでYouTubeを始めるのではなく、何度も打ち合わせを繰り返し、編集作業も自分達で覚えて動画製作しております!

一緒にやってくれる後輩達とスタッフさんに感謝して、これからチーム一丸となって毎日YouTube動画を更新していきます!

自分達がこのYouTubeでどこまで成長するか、視聴者の皆様とご一緒に成長していけたらと思っております!

応援よろしくお願いします!!

クールポコ。TV 一同

各メンバーの【Twitter】【Instagram】【YouTube】のURLは、動画の概要欄に載ってますので、是非登録お願い致します!!

実況カテゴリの最新記事