DbDゲーム実況 初心者キラーが山岡凜(スピリット)でデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4版〉

DbDゲーム実況 初心者キラーが山岡凜(スピリット)でデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4版〉

#DbD #デッドバイデイライト #みたでらげーむ
初心者キラーによるデドバイゲーム実況😄✊✊

今回も凜ちゃん!とうもろこし畑で鬼ごっこ!

【よくある質問】
Q.これ、なんていうゲーム?
A.デッドバイデイライト(Dead By Daylight)PS4版です。

☆デッドバイデイライト(Dead by Daylight)とは?
生存者(サバイバー)四名VS殺人鬼(キラー)一名の非対称型対戦のサバイバルホラーゲーム。
生存者はエリアに点在する発電機を修理し、ゲート(出口)を通電させ、脱出を目指す。
一方、殺人鬼は生存者の脱出を阻止し、一人でも多く処刑することが目的。

Q.パークとは?
A.生存者、殺人鬼の各プレイヤーは試練(ゲーム)を有利に進められる能力。
パーク(能力)は生存者。殺人鬼ともに最大4つまで選択、使用できる。

☆今回のパーク
・喘鳴
苦痛にあえぐ生存者の呼吸音が《25/50/50》%大きくなり、通常の呼吸音が《0/0/25》%大きくなる。

・破滅
全ての発電機が呪術:破滅の影響を受ける。生存者による修理が行われていない間、即座に発電機の修理進行が通常の後退速度の《100/150/200》%で自動的に後退する。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

・イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%に減少する。その後、発電機の進行度は通常通り減少していく。イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後《40/50/60》秒間有効。

・バーベキュー&チリ
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。
生存者が初めてフックに吊るされるたび、全ての獲得ブラッドポイントが25%増加する。最大で《50/75/100》%まで。この効果は重複する。
追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。

パークには三段階のレベルがある。《 》内の数値はレベルによっての変化。レベルが上がると効力が増したり、クールタイムが減少したり、範囲が拡大したりする。

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