【ロマサガ3 実況】裏技:ミューズの夢から夢見る宝石を持ち出すぞ!【リマスター版 2周目】Part9

【ロマサガ3 実況】裏技:ミューズの夢から夢見る宝石を持ち出すぞ!【リマスター版 2周目】Part9

ロマンシングサガ3 HDリマスター版の2周目やり込み実況プレイ動画(サラ編)
動画のコンセプト等に関してはPart1実況をご参照ください
2周目の為「攻略のネタバレOK」,ただし「見てないイベントの展開ネタバレだけはNG」にご協力をお願い致します

『ミューズの夢から夢見る宝石を持ち出す裏技』
★Part10 ⇒ もうすぐ(未撮影)

谷間が・・・
お久しぶりです。引越しの為にしばらく動画が投稿できておりませんでした。
そしてこの動画が新居での初収録になります!
電車の騒音は・・・1週間住んだから全く気にならなくなりましたし、
まだカーテンすらないノーガード戦法状態でも動画に音が入ってなさそうなのでとりあえず良かった。
この辺りの実写系 新居関連動画などはサブチャンでアップして行きますので、そちらもよろしくお願い致します。

◆再生リスト(ロマサガ3実況 2周目)

◆シスLife / ゲーム実況シスのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeE-KTPyb5nk4ScdtLpHBRQ

【twitter】https://twitter.com/Siss_niconico
【mail】siss_niconico@yahoo.co.jp

———————————————————
◆「聖剣伝説3ToM」「FF10-2実況」もやってるので、そちらもよろしくお願い致します
◆その他「ミンサガ実況」等はユーザーページの再生リストから見れます

RPG実況を中心にゲーム実況を投稿しています。
ファイナルファンタジー、ドラクエ、ミンサガ、ロマサガ、聖剣と言った古き良きゲームを中心に、
ソシャゲやアクションゲーム、ホラーゲームや東方などの同人ゲーム実況もたまに投稿しています。
「楽しい実況!」をモットーに、楽しくプレイし、視聴者の方にも楽しんで頂ける動画を作って行きたいと思っています!
最近は何故かやり込みの方向に力が入りすぎて・・・
良いなと思って下さった方は、是非チャンネル登録をお願い致します!

#ロマサガ3とFFX2を実況中 #ロマサガ3 #ロマサガ

攻略カテゴリの最新記事