ぷにぷにランクZZブルームーン登場!!妖怪学園Yイベント最新情報!!【妖怪ウォッチぷにぷに】Y学園イベントYo-kai Watch part915とーまゲーム

ぷにぷにランクZZブルームーン登場!!妖怪学園Yイベント最新情報!!【妖怪ウォッチぷにぷに】Y学園イベントYo-kai Watch part915とーまゲーム

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCQhWJT4soYiiMzLF31Ik-4A
Twitter➡︎ https://twitter.com/toma7373
レバーオンTシャツ購入ページ→https://muuu.com/videos/dfff291fb7787cd6
音楽素材/魔王魂
6月1日ついに暴走寸前!?限界突破荒ぶる不動明王の暴走イベントが始まりました!!
ぷにっとショットガシャでは、最強ランクZZ暴走不動明王、SSS白虎、SSS阿修羅、SSS玄武、SSアメイジングミッチーが追加されました!!
今回のイベントでは、イベントマップのステージをクリアすると新イベント、ぷにっとショットが登場するぞ!!
通常では、空天とのぷにっとショットバトル、まれに桜花の鬼姫・朱夏が出現するぞ!!
ゲンキドリンクや、特殊能力を持った妖怪、フレンドの人とおたすけをして、レベル9まで倒しランクZの朱夏GETを目指そう!!
さらに、新コインとして剣武魔神コインも登場しているぞ!!
いろんな不動明王が出やすいコインなので、是非GETして回してみよう!!
イベントステージの奥には、チャレンジステージが存在するぞ!!
レアアイコンをこの機会にGETしてみよう!!
ぷにっとショットで空天をたくさん倒すと、Yポイントをはじめ、覚醒ジュニア、豪華ごほうびも手に入れることができるので、ゴルフイベント頑張ろう!!
本日もアニメで人気のゲーム妖怪ウォッチぷにぷにの実況プレイ攻略動画をどうぞ!
前の動画 https://youtu.be/1nQzHDbAZQA
とーまゲーム最新動画

#妖怪ウォッチ
#妖怪ウォッチぷにぷに
#Y学園

最新情報カテゴリの最新記事