【第六回】eスポーツバラエティ RIZeSTV 【Sengoku Gaming VALORANT部門】

【第六回】eスポーツバラエティ RIZeSTV 【Sengoku Gaming VALORANT部門】

eスポーツエンターテイメント会社RIZeSTがお届けする、ゲスト参加型バラエティ番組
【RIZeSTV|ライゼスティービー】

—–

【RIZeSTV|ライゼスティービーとは】
世界的に外出自粛による“StayHome”の色合いが濃くなってきた中、RIZeSTとしてゲームを愛する方々に、自宅での時間を楽しむことのできる面白いコンテンツをお届けしたいという想いから、当バラエティ番組放送を行うこととなりました。
毎回ゲストを招待し、ゲストのパーソナルに迫るコーナーや視聴者参加型ゲームイベントを実施。
ゲストのファン、ゲームのファン、どちらの方にも楽しんでいただける番組内容となっています。

【Sengoku Gamingへの質問はこちら!】

【番組アンケートへのご協力をお願いいたします!】
https://rizest.typeform.com/to/KlB9Yg

出演者
メインMC:田口尚平

ゲスト
Sengoku Gaming VALORANT部門
himajun / Aktm / Zerost / Pepper

ゲストTwitter
Sengoku Gaming

himajun

Aktm

Zerost

Pepper

RIZeSTV 公式Webページ

RIZeSTV

RIZeST公式Twitter

———————————————–
■新型コロナウイルス感染症対策につきまして
———————————————–
全ての出演者、運営スタッフは下記のとおり衛生管理について入念な対応を行います。
・会場到着時に全員検温をし、平熱であることを確認します。
・事前にチェックシートにて体調確認を行い、咳など風邪のような諸症状がないことを確認し放送実施の判断を行います。
・会場内にアルコール消毒液を設置し、全員が開催前より定期的なアルコール消毒をいたします。
・出演者は出演シーン以外は常にマスクを着用します。また運営スタッフは常時マスクを着用して放送を実施します。
・機材は使用前、また使用者が交代するごとにアルコール消毒を行います。
・会場には関係者のみが入ることが出来る状態になっており、無観客にて実施します。
・スタッフや出演者の距離を2m以上離すこと、定期的な換気を行うことで「密閉」「密集」「密接」の状態にならない形で放送を行います。

eスポーツカテゴリの最新記事