【メダルゲーム】しょくさんと1000円攻略!新規店舗で協力して増やそうとしたら超カオスだったwww【初コラボ】〜中編〜

【メダルゲーム】しょくさんと1000円攻略!新規店舗で協力して増やそうとしたら超カオスだったwww【初コラボ】〜中編〜

今回は福岡を代表するメダルゲームyoutuberのしょくさんと初コラボ!1000円を握りしめて未開の地メトロポリス小倉というゲームセンターに遠征します!() 激アツ展開は待っているのか…

しょく・やまちんのチャンネルはこちら
↓↓↓リンク↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC2txCeL5v9dJzo88uEcOQHw

前編はこちらです!必ずこちらからご覧下さい!
↓↓↓リンク↓↓↓

⚠️注意⚠️
私に対しての誹謗中傷、他の人が嫌がるコメントはご遠慮願います。悪質な場合、コメントの非表示やブロックなどの処置を取らせて頂きます🙇‍♂️

Twitterやってます。動画のアップ情報や裏話を公開。
コラボやリクエストはこちらまでどうぞ!
↓↓↓リンク↓↓↓
https://mobile.twitter.com/Mizo08053955

※先日より感染予防を徹底して撮影を行っております。

#メダルゲーム
#初コラボ
#グランドクロス
#スピンフィーバー2

攻略カテゴリの最新記事