DbDゲーム実況 山岡凜(スピリット)な初心者キラーのデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4〉

DbDゲーム実況 山岡凜(スピリット)な初心者キラーのデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4〉

#DbD #デッドバイデイライト #みたでらげーむ
初心者サバイバーによるデドバイゲーム実況😄✊✊
配信から切り抜き!今回は練習中の山岡凜(スピリット)ちゃんでサバイバーをとっちめるぞー!

【よくある質問】
Q.これ、なんていうゲーム?
A.デッドバイデイライト(Dead By Daylight)PS4版です。

☆デッドバイデイライト(Dead by Daylight)とは?
生存者(サバイバー)四名VS殺人鬼(キラー)一名の非対称型対戦のサバイバルホラーゲーム。
生存者はエリアに点在する発電機を修理し、ゲート(出口)を通電させ、脱出を目指す。
一方、殺人鬼は生存者の脱出を阻止し、一人でも多く処刑することが目的。

Q.パークとは?
A.生存者、殺人鬼の各プレイヤーは試練(ゲーム)を有利に進められる能力。
パーク(能力)は生存者。殺人鬼ともに最大4つまで選択、使用できる。

☆今回のパーク
・観察&虐待
生存者を追いかけているとき、脅威範囲が8メートル増加する。生存者を追いかけていない場合、脅威範囲が8メートル減少し、視界が《3/7/10》度拡大される。視界増加は重複しない。

・捕食者
生存者が残す赤い傷マークが現れる間隔が《少し/そこそこ/かなり》減少する。

・イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%に減少する。その後、発電機の進行度は通常通り減少していく。イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後《40/50/60》秒間有効。

・喘鳴
苦痛にあえぐ生存者の呼吸音が《25/50/50》%大きくなり、通常の呼吸音が《0/0/25》%大きくなる。

パークには三段階のレベルがある。《 》内の数値はレベルによっての変化。レベルが上がると効力が増したり、クールタイムが減少したり、範囲が拡大したりする。

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