#9 【ガンダム】MASAのゲーム実況「機動戦士ガンダム 連邦vs ジオンDX」新型MSと共にソロモン防衛戦

#9 【ガンダム】MASAのゲーム実況「機動戦士ガンダム 連邦vs ジオンDX」新型MSと共にソロモン防衛戦

【機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDXの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLgksrgDKdUIy6r2oiC7XPyT428SivqSwC
☆MASAのツイッターはこちら https://twitter.com/MASA47894450

MASAです。
ジオンの劣勢を再現するかのようにやられてばかりの前回でしたが、
今回は新たなMSを2種類も受領しますよ。宇宙用の戦力は大事だぜ。

1機目はギャン。ビームサーベルを持った格闘戦タイプのMSです。
立派な盾を構えており、何とここにミサイルやら機雷やらを詰め込んだ、意外と危ない奴です。
2機目はゲルググ。ジオンとしては初のビームライフルを装備した汎用MSです。
スペック上はあのガンダムに匹敵する性能。しかも量産されている。
だがこのゲルググには悲しい未来が待っているのだが……それは後々説明しよう。

連邦軍はドズル・ザビ中将が指揮を執る宇宙要塞ソロモンへの攻撃を計画。
若干朽ちてきた紅い新星も防衛戦へと向かいます。
「戦いは数だよ」と豪語するドズルですが、逆に連邦も大量のジムやボールで迫ってくる。
白いヤツも現れて劣勢に立たされると見るや、ドズルは本国から送られたMAビグ・ザムで出撃する。

実況カテゴリの最新記事