【あつ森】青いバラを咲かせやすくする裏技発見!?アレは捨てない方がいい?ついでにバラの交配の解説。[あつまれ どうぶつの森]

【あつ森】青いバラを咲かせやすくする裏技発見!?アレは捨てない方がいい?ついでにバラの交配の解説。[あつまれ どうぶつの森]

ついに僕の島に青いバラが咲いたんですけど、通常とは異なる咲き方だったので動画にしてみました!ほかにもこんな咲き方しましたみたいなのあったら教えてほしいです!
動画で金のバラについて触れてるんですけど金のジョウロまだ持ってない方いたらこっちもぜひ!https://youtu.be/faoIR2c_u3Q

チャンネル登録Twitterのフォローよろしくお願いします!
Twitter https://twitter.com/mametadayon22

まめ太のマインクラフト

スプラトゥーン2ケルビン525キル集

LINEディズニーツムツムジェダイルーク解説動画

ポケモン剣盾

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

塊魂アンコール

モンスターハンターダブルクロス

あつまれどうぶつの森

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #青いバラ #バラ #交配 #まめ太 #まめ太のゲーム実況 #ゲーム実況 #ゲーム

攻略カテゴリの最新記事