ぷにぷに最新情報!!ガッコウガーYがZZランクで登場!!次のイベント最新情報【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪学園Y Yo-kai Watch part881とーまゲーム

ぷにぷに最新情報!!ガッコウガーYがZZランクで登場!!次のイベント最新情報【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪学園Y Yo-kai Watch part881とーまゲーム

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCQhWJT4soYiiMzLF31Ik-4A
Twitter➡︎ https://twitter.com/toma7373
レバーオンTシャツ購入ページ→https://muuu.com/videos/dfff291fb7787cd6
音楽素材/魔王魂
かくしステージ
ステージ9で15コンボ以上
ステージ23でひっさつわざでとどめ
ステージ39で一度に20ぷに以上つなぐ
2020年4月1日ついに最強ランクZZ暴走カイラ登場の〜暴走寸前?!限界突破目覚めよカイラ〜のおはじきバトルが始まりました!!
おはじきガシャでは、ランクZの鬼覚醒酒呑童子、ランクSSS超覚醒フウくん、超覚醒ライちゃん、ランクSS鬼熊が新しい妖怪として追加されました!!
イベントマップ「げんとつ病院(ラボ)」では、ランクZZの超強敵暴走カイラとバトルできるぞ!!
暴走カイラを倒すポイントは、9つのパワーを封印し、特殊能力の妖怪を上手く使うことが大切だぞ!!
そのためにも、おはじきバトルで超覚醒フクロウをゲンキドリンクを上手く使って、フレンドの人とおたすけしながら何度も倒すことがポイントだ!!
また、おはじきバトルでは敵にダメージを与えてYポイントをGET!!
さらに、勝利数に応じて紗夜などの妖怪や、豪華アイテムが交換できるようになるぞ!!
追加ガシャもあるので、まずはおはじきバトルを攻略して、最後には暴走カイラGETを目指そう!!
本日もアニメで人気のゲーム妖怪ウォッチぷにぷにの実況プレイ攻略動画をどうぞ!
前の動画 https://youtu.be/3yl1Fh6YaDQ
とーまゲーム最新動画

#妖怪ウォッチ
#妖怪ウォッチぷにぷに
#妖怪学園Y

最新情報カテゴリの最新記事