今こそゲーム実況者が笑顔を届けるとき

今こそゲーム実況者が笑顔を届けるとき

ゲームが素晴らしいものである事をさらに証明し家で楽しむ方法を伝えたい。

ps.
私の草野球仲間がコロナウイルス疑惑になってしまいました。医師からの確定はまだですが、『熱、咳、倦怠感』があり、内科のお薬が一切効かないようです。
その方は煙草を吸い、食生活もやや乱れていたようです。
身の回りに感染者がいると余計身が引き締まります。また彼と野球がしたいです。
皆さん。どうか安直な行動はお止め下さい。
自分も感染せず。そして他人に伝染させず。

【ゲーム情報】
マリオカート8 デラックス/Nintendo Switch

【Twitter】
@cider_0411

【生配信チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCGjZbZMqU3W8gjDtwrn8CCA

【なにかあれば(ビジネス用では無い)】
satoshi.san.radio@gmail.com

【お願い】
動画、生配信と関係の無い方の名前をコメントするのはその方のご迷惑となる可能性があるのでコメントをされる際には十分ご注意ください。
また、他の方の動画でこのチャンネルに関する事をコメントするのはご遠慮ください。

【素材提供】
魔王魂 様,甘茶の音楽工房 様,ノスタルジア 様,MusMus 様,DOVA-SYNDROME 様,Music is VFR 様
etc…

#智志 #マリオカート8DX #マリオカート

実況カテゴリの最新記事