★あつまれ どうぶつの森 ゲーム実況⑪!~ブタきちがブタ子に!?~★

★あつまれ どうぶつの森 ゲーム実況⑪!~ブタきちがブタ子に!?~★

イースターイベント開催中ということもあり、ひめちゃんのスタイルがイースターバージョンに!
これを見たブタきちもお洋服が欲しくなり・・・
ひめちゃんがブタきち島へ遊びに行き、ブタきちをイースターバージョンに!
だけど・・・スカートをはいたブタきちはブタ子に!?
服装だけはカワイイと褒められるブタきち いえ、ブタ子!?
でもブタ子はお洋服が変わってとっても嬉しそう!(やれやれ・・・)
今回もブタ子のお世話(!?)で忙しいひめちゃんでした♡

#どうぶつの森
#あつ森
#あつまれどうぶつの森

実況カテゴリの最新記事