【狂言風ゲーム実況】#28 過去最高に強い相手に挑む!!【すゑひろがりず】【バイオハザード RE:2】

【狂言風ゲーム実況】#28 過去最高に強い相手に挑む!!【すゑひろがりず】【バイオハザード RE:2】

すゑひろがりずが『バイオハザード RE:2』を狂言風にゲーム実況します!
二人のネタが大好きな方はゲームを知らなくても楽しめます!

【#28】
今回は鬼腕(改)が出現しました!未だかつて経験したことないくらい強かったです。笑
それを倒してついにくノ一(エイダ)と合流出来ました!

SUEHIROGARIZU plays Biohazard RE:2 like KYOUGEN!! Finally, we met ONIUDE again. He was really strong. And, we beat him and met EIDA!!

2:27 帰って来た鬼腕

6:46 しぶとい鬼腕

8:09 合流!ついに!

↓バイオハザード全話まとめ↓
http://u0u1.net/Xl66
©CAPCOM CO., LTD. 1998, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

【すゑひろがりず局番】
当チャンネルでは、ゲーム実況を中心にありとあらゆる物を狂言風に変換しています!
是非、他の動画もお楽しみ下さい!
ご要望などございましたら是非、目安箱(コメント欄)まで!全て拝見致します!

#お笑い芸人 #すゑひろがりず #ゲーム実況

実況カテゴリの最新記事