★あつまれ どうぶつの森 ゲーム実況②!~ひめちゃんとこちょの無人島生活パート2~★

★あつまれ どうぶつの森 ゲーム実況②!~ひめちゃんとこちょの無人島生活パート2~★

第一回の実況プレイに引き続き、パート②のご紹介です!
ひめちゃんは前作からプレイしているどうぶつの森マスターなので、クエストもサクサクと進めていきます!
つりざおと虫とりあみをゲットしたひめちゃんはお魚と蝶々を捕まえにいくのですがお得意の「ササッ」でゲットしちゃいます!
大好きなどうぶつの森をプレイしていると本当に時間があっという間・・・
次回のパート③もお楽しみにね!

#あつ森
#どうぶつの森
#あつまれどうぶつの森

実況カテゴリの最新記事