DbDゲーム実況 新キラーデススリンガーに追われたいミーハーサバイバーのデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4〉

DbDゲーム実況 新キラーデススリンガーに追われたいミーハーサバイバーのデッドバイデイライト〈Dead by Daylight/PS4〉

#DbD #デッドバイデイライト #みたでらげーむ
デドバイゲーム実況😄✊✊
新チャプターへアップデート!!
新キラーのデススリンガーさんと新サバイバーのザリーナカッシルさんと出会えたよ~!!

デススリンガーおじさん・・・、逃げたいけど、会いたい(笑)

☆デッドバイデイライト(Dead by Daylight)とは?
生存者(サバイバー)四名VS殺人鬼(キラー)一名の非対称型対戦のサバイバルホラーゲーム。生存者はエリアに点在する発電機を修理し、ゲートを通電させ、脱出を目指す。一方、殺人鬼は一人でも多くの生存者を処刑することが目的。
生存者、殺人鬼の各プレイヤーは試練(ゲーム)を有利に進められる力である、パーク(能力)を最大4つまで選択できる。

〈今回のパーク〉
・デッド・ハード(Dead Hard)
負傷状態で走っているときにのみ発動可能。
効果発動中はダメージを回避する。
発動後は(60/50/40秒間)疲労状態となる。

・血族(Kindred)
自分がフックへ吊るされている間、生存者全員へ互いのオーラを可視表示し、また生存者全員へ吊るされている自分から8・12・16m以内の殺人鬼のオーラを可視表示する。
さらに 自分以外の生存者 がフックへ吊るされている間、自分から他全員の 生存者のオーラを可視表示し、吊るされている生存者から8・12・16m以内の殺人鬼のオーラを可視表示する。
(自分以外の生存者が吊るされている場合の効果は自分のみ、他の生存者への効果はない)

・共感(Empathy)
64・96・128m内にいる負傷中の味方を可視表示化する

・セルフケア(Self Care)
回復キット無しで自分自身を治療可能。
(ただし治療速度は通常の50%)
自分に使う時のみ回復キット使用時の使用効率が10・15・20%上昇。

※パークには三段階のレベルがあり、効力が増したり、クールタイムが減少したり、範囲が拡大したりする

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