【龍が如く7】サブストーリー&ミニゲーム攻略枠 #4【初見・コメント歓迎】

【龍が如く7】サブストーリー&ミニゲーム攻略枠 #4【初見・コメント歓迎】

#龍が如く7 #PS4Live
しゃっす。まおぷんです。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。一緒にわいわい楽しみましょう!

☆不定期配信なので、是非チャンネル登録を☆
火水の夜に配信することが多いです。

——————————————————————————————————————————————————-
▼俺の龍が如く7配信について
・過去作全てプレイ済みなのでシリーズ通しての小ネタにツッコめます。
・長い会話シーンに入るとお菓子をがっつきます。
・すぐ寄り道する。
・サッちゃんにほの字です。
・セリフよく噛む
・たまに声真似しながら読むけど噛む
・てか読めない漢字多い
・ネタバレ厳禁で。(ブロック対象)
・目標はトロコンです。
・龍が如く6の動画投稿で数万再生連発

——————————————————————————————————————————————————-

▼生放送時のお願い
1)放送にきた際は一言コメントしていただくと嬉しいです。
2)主を不愉快にさせるコメントや、他人を誹謗中傷する等の行為は一切お止めください。
  (即ブロック&通報)
3)配信に関係の無いその他の宣伝、URL貼り付けはご遠慮ください。
※タイムアウト処置後も対象行為を続けた場合は、Kick・BANの対象となります。ご了承ください。
【Rude or unpleasant user will be blocked immediately. 】

『龍が如く7 光と闇の行方』 ©SEGA

PSID:maopun-pun
Twitter:https://twitter.com/punmao1107

攻略カテゴリの最新記事