#3 【ドンキー】MASAのゲーム実況「スーパードンキーコングGB」死角からの攻撃が続く

#3 【ドンキー】MASAのゲーム実況「スーパードンキーコングGB」死角からの攻撃が続く

【スーパードンキーコングGBの再生リスト】 https://www.youtube.com/playlist?list=PLgksrgDKdUIz-mrMuNhjNinmn6X9CoXDx
☆MASAのツイッターはこちら https://twitter.com/MASA47894450

MASAです。
ゲームボーイは白黒です。また、画面サイズも小さいです。
マリオランドのように動きがゆっくりだったり、カービィのように体力制だったら問題ないですが、
このドンキーは背景を描き込み過ぎて見づらいし、1・2回のダメージで死にます。
最初にも書いたけど、これのせいで難易度やべぇよもう。

特に「下の足場が見えない」「上の足場に乗ったら敵がすぐ横にいた」というのがザラ。
地上も軽快に走れないし、どうなってるんだこのゲーム。悪いわけじゃないけど……。

そういえば今回もアニマルフレンドが少しばかり登場します。
登場するのはランビとエクスプレッソだけですが、エクスプレッソは敵を踏めるようになりました。
敵に当たっても逃げずにその場で下ろされるだけですが、タル大砲やボーナスステージの行き来ができないのは痛い。

ご覧の動画はレトロフリークからお届けしております。

実況カテゴリの最新記事